<   2010年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

近況など、告知など

このところブログ更新となると、告知ばっかりだったからね。ま、そればっかりじゃアレなんで、個人的な近況なんぞをちらりと。

いろんなところに顔突っ込んだりはしてますが、基本、日々PCを使ってシコシコ音楽制作をやっとる訳です。この作品が公の場に日の目を見るのはいつのことになるのやら──ではありますが、とにかく魂込めて作るのであります。アイデアは山ほど浮かぶんですわ。断片的に。でもそれをひとつの作品にまとめあげるのは大変。忍耐力、作品に対する愛情とか、いかにフレッシュな状態をキープできるかとか。それに、どこで自分の中にOKサインを出してあげるか。妥協と言ったら聞こえは悪いけど、判断、決断の連続。じゃないと永遠に終わらない。難しいです。その反動としての即興演奏という訳ではないのですがね。そういうコンポジションとインプロビゼーションの狭間を行き来するような面白い表現を──とかね。いろいろ考えつつ、日銭も稼がにゃならんとなると、時間がいくらあっても足りんのですわ──はい、今回はここまで。

NEUTRINO Live
日時:10/24(日) 19:00〜  場所:高円寺 ガンバラネBAR
東京都杉並区梅里2-16-9 No Charge + drink


小川圭一(as)氏のグループ「Neutrino」にてBassで参加いたします。チャージは無料。オーダー料金のみでご覧頂けます。この日は大先輩の方々の胸を借りて"Jazz"やります。気軽にふらっとお越し頂けると嬉しいデス。

SECRET COLORS Live
日時:10/30(土) 19:30〜  場所:国立 地球屋
東京都国立市東1-16-13 B1F ¥1000 + 1drink


レギュラーフォーマットとしての「SECRET COLORS」、ギター、ピアノ、ベース、ドラムス、ターンテーブル、ボーカルの6人編成──骨折明けの人や貧乏神に取り憑かれた人等、メンバーの境遇も様々ではありますが、例によっての即興ガチンコ勝負。対バンは、花&フェノミナンぱやよしという強力なラインナップ。しかもこの日はハロウィン前日。えー、詳しくは申しませんが、何かが起こります。地獄の釜の蓋が開きます(?)乞うご期待!
[PR]
by hiro_c5884 | 2010-10-20 16:05 | Comments(0)