<   2009年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ライヴの詳細

今宵のエントリー、間近に迫った3月10日(火)高円寺ペンギンハウスでのライヴの詳細をば、ちらっとお話しようか──と。

出演時刻はトップバッターで19:30頃から。平日、しかも早い時間帯。ま、我々が集客力のあるバンドであるなら露知らず、それにしてもの渋い条件。それなのに、今回は諸事情によりフライヤーも作らず「おめーら、やる気あるんか?」と突っ込まれかねない状況。が、そこは適当に手抜きして──なんて事は断じてございません。気合い充分、且つ準備万端で望む所存であります。で、ここからが重大発表。今回のライヴ、またまた新MCが参加します。

先日、初めてリハーサルでお手合わせしたのですが、今回のMC氏、海外生活が長かったそうで英語がペラペラ。ラップも英語でというスタイルのようであります。で、どんな感じの演奏になる?はい、ワタシにも全く想像がつきません;ただ言えるのは、この上なくスリリングでパワフルな演奏をお聴かせできる(だろう)という事であります。何卒、ご来場の方、宜しくお願いします。
[PR]
by hiro_c5884 | 2009-03-06 05:50 | Comments(0)