人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おめでとう

昨日は、久々にめでたい一日で。元Secret Colors、TurnTable奏者の矢野っちの挙式が都内某所で行われ、出席して参りました。お天気にも恵まれ、いやホント、大変素晴らしい式でしたよ。

おめでとう_b0075025_13295625.jpg思えば、矢野っちと出会ってから、ほぼ10年。最初は汚い貧乏臭い小僧(失礼!)でしたが、いやー、ホント、立派になりましたねー。出会った頃からは想像もつかない昨日の晴れ姿に、おっさん一同、感無量でありました。これもひとえにワタシ共、バンド内の教育が行き届いていた賜物で── とは申しません。あのままバンドを続けていたら、こんな立派な挙式を上げられる男にはなっていなかったでしょうからねー。
めでたし、めでたし。

矢野っち、優香さん。末永く、お幸せに〜 058.gif
by hiro_c5884 | 2008-12-07 14:12 | Comments(2)
Commented by yanochan at 2008-12-22 00:50 x
今日はJUVENILEのライヴお疲れ様です。
マンダラにて坂本氏より私の晴れ姿がアップされてると情報を聞きつけ参上いたしました。
見事なデレデレ顔でお恥ずかしい限りです。
話は戻りますが、今日は若いエキスがいっぱい吸えて楽しいイベントでした。
それではよいお年を!
新年鍋パーティーで会いましょう。
Commented by hiro_c5884 at 2008-12-22 15:35
昨夜のご来場、誠にありがとうございました。
新年鍋、奥様の愛情いっぱいの手料理には遠く及びませんが、お口汚しに是非お二人でおいで下さいませ。 良いお年を!
<< 一年の終わりに さよなら、きゃん >>