人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遅ればせながら

先日、K氏の自宅スタジオに久々にお邪魔。昨年発売されていた事は知っていましたが、改めてブツを頂いたので、遅ればせながらここでもご紹介。

遅ればせながら_b0075025_4122210.jpg「Juvenile 〜 Long Distance」

K氏こと加藤洋一氏のユニット「Juvenile」の1stアルバム。LatinありTechnoありHouseありAcid Jazz風あり四つ打ちあり──と、ジャンルは様々でバラエティに富んでいるが、そこに散漫な印象は与えず、恐らく彼の美学であろう心地良さとスピリチュアリティが一本ズドンと貫かれてる。人当たりの良い彼の人柄を実に良く表してるとも言える、どこか懐かしい暖かく優しいサウンド。

実はこのアルバム、一昨年前にこのブログでも紹介したんだけど、その時は自主盤だったのが、今回リマスターを施しタイトルを変更して、昨年11月Lastrumというレーベルから晴れて発売されましたというお話。アルバムのオープニングトラック「Soleamiento」という曲で、Secret ColorsよりワタクシがBass、I嬢がFluteで参加しております。「Juvenile」の HPで試聴もできますし、こちら等で購入もできますので、興味のある方は、是非聴いてみて下さいませ!
by hiro_c5884 | 2008-02-19 05:49 | Comments(5)
Commented by hiro_c5884 at 2008-02-29 05:18
うp ありがとうございました。
ちょっとやってみましたが、こりゃかなり難易度高しです。
でも、勉強になります。日々精進いたしやす;
Commented by hiro_c5884 at 2008-02-29 15:56
( ̄□ ̄;( ̄□ ̄|( ̄□ ̄||( ̄□||||  暗ーべが・・・;
Commented at 2008-03-02 17:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hiro_c5884 at 2008-03-03 14:30
よろしければ是非・・・(^w^)
Commented by hiro_c5884 at 2008-03-11 04:41
みたいっスね。失恋でもしたのかしらん?
<< 退化の改心 噛みしめる喜び >>