人気ブログランキング | 話題のタグを見る

御来場御礼

今年最初のライヴも無事終了。打ち上げの後も例によって真面目に仕事へ──先程ようやく目を覚ましました;来て頂いた皆さま、誠にありがとうございました。

一夜明けて、今更何を?って話をしますけれど、皆さんそれぞれお忙しい中、貴重な時間を割いてライヴに来てくださっている訳で、もし自分が逆の立場だと考えればですね、その共有する時間を楽しんだり、何かを感じたり学んだり、また明日から生きて行く為の活力というか刺激というか、そんな類いの物を持ち帰る事だったり、はたまた単なる付き合いであったり、興味&好奇心であったり──。
勿論、目的は人それぞれでしょうが、表現する側としてはですね、何かこうそれなりの心構えというか真摯な態度というか、ある種の重みをもっと感じなければならんな──って思う訳ですよ。はい。別に、単なるお気楽&いい加減でやっている訳じゃ勿論ないですけど、妙な照れとか気負いとか格好付けとか──音楽以外の要素に気持ちを揺さぶられたりなんかして──もうひたすら長く続けていると、変なところが麻痺してきて、こんな事じゃいかんなとか、恥ずかしながら、いろいろああだこうだと考えてしまう訳ですよ。こうやってライヴ終了後にこんな事を独白する事自体、至極失礼な話だという事も重々理解しておりますが、鼻たれ小僧の戯言と聞き流して下さいまし。それまでは以上の事を肝に命じ、日々精進して行く所存でございます。では、また次の機会に。
by hiro_c5884 | 2008-01-16 15:37 | Comments(2)
Commented at 2008-01-16 23:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hiro_c5884 at 2008-01-17 05:24
いや、ただただ、御来場感謝です; 
また宜しくお願いします。 <(_ _*)>
<< 移植終了! 今年最初のライヴ告知 >>