人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年最初のライヴ告知

今年最初のライヴ告知_b0075025_222761.jpg世間一般的には連休の最中、皆さま如何お過ごしでしょうか? Secret Colors 久々のライヴがありますので、改めまして告知させて頂きます。連休明けの15日、古い世代にとっては"元成人の日"、場所は高円寺ペンギンハウス。出演時刻は、トップバッターですからPM 7:30頃からになると思います。
一応、フライヤーも作ったんでアップしておきます。ま、新年最初のライヴっちゅー事で、初日の出みたいな、おめでたい感じのイメージで作ったんですが、見ようによっちゃ、落日?夕日?ともとれる訳で、微妙な感じになっちゃいましたね ──。ま、いいか;
皆さま、是非お越し下さいませ〜060.gif
by hiro_c5884 | 2008-01-14 02:44 | Comments(2)
Commented at 2008-01-14 20:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hiro_c5884 at 2008-01-15 07:34
そう、最近気付いた;(-ω-)
<< 御来場御礼 は? 移植? >>