人気ブログランキング | 話題のタグを見る

終わり良ければすべて良し!

はい、お陰さまで今年も無事にこの日を迎えられる事ができました。が、ホッと一息つく暇もなく、一気に今年も終わってしまいそうな勢いですよ。まだ、大掃除も何もしてないし───。とりあえず、やっつけ作業で年賀状だけは作り終えましたが───。クリスマス前頃、今年のドタバタを象徴するかのように、急に歯が痛くなりだしたりして、これまた何年かぶりで歯医者に通う事になったり、いやー、まー、今更ながら、ホントにいろんな事があった一年でしたね。

えっと、来年の事を話すと鬼が笑うとは申しますが、ちょこっと来年の告知なんぞを。新年恒例の「鍋」は、今年は6日(日)場所は例年通り、江東区新木場若洲海浜公園キャンプ場で。久々になってしまったライヴも、15日(火)高円寺ペンギンハウスから始動致します。何卒、来年も宜しくお願いいたします。

では、終わり良ければすべて良し!今年も残すところあと数時間。気合いを入れて行きまひょ。 皆さま、良いお年を───。
by hiro_c5884 | 2007-12-30 04:25 | Comments(0)
<< 謹賀新年 結果報告 >>