人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結果報告

はい、ワタクシの悪運もまだまだ尽きていないようで、前回エントリーの車の故障の件、ラジエーターの交換+αで済みました。エンジンの方は大丈夫だったようで、ホッとひと安心。無事に一泊二日で車も帰って来ました。ただ、年末のこの時期にこの出費はかなり痛いですが、最悪のケースは回避されたので良しといたしましょう。──とりあえずのご報告で。

昨夜は小雨の降りしきる中、一時間強ちゃりんこ漕いで、びしょ濡れの帰宅。起きたらなんだか喉が痛い。そんな風邪なんて引いてる場合ぢゃありませんぜ。気合いじゃ、気合い!車が治って来たんだから、またじゃんじゃん稼がにゃ──。
by hiro_c5884 | 2007-12-13 16:36 | Comments(4)
Commented at 2007-12-24 00:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hiro_c5884 at 2007-12-24 22:42
はい、有馬記念大儲けで、祭りだワッショイ!
朝から飲めや唄えの大騒ぎ・・・なんてみんなウソ;
財布の中の風通しは、なかなか悪くない感じですよーーー。

「プチせいけいVer.」いいぢゃないですか。
あー、これにGt入れたいなーーー。
T.K氏に是非ともお願いしたいところですが・・・。
Commented by hiro_c5884 at 2007-12-24 22:45
追伸:めりくり〜 (*'ー')o<※☆:゚*★
Commented by hiro_c5884 at 2007-12-25 15:59
こちら年末年始は、めでたくお仕事です。
ワーキングプアの典型を地で行く事に気付き出した今日この頃;
とりあえず6日の「鍋」から始動予定。
近々告知いたします〜♪
<< 終わり良ければすべて良し! 年末だっつーのに >>