あれから・・・

例の「ピカ!」からほぼ二ヶ月経過。今だに出頭命令は届いておりませぬ。恥ずかしながら小心者のワタクシ、この約二ヶ月の間、いつも外へ出る度に郵便受けをビビリながら横目でチラ見する日々が続いておりました。速度超過によりオービスを光らせてしまってから、どのくらいの期間通知が送られて来なければ安全であるか? 改めてネットで調べてみると「一該にどれくらいであれば大丈夫だと言い切る事は出来ませんが、2ヶ月を経過すれば、まず通知は送られて来ないでしょう。過去の統計では、オービスを光らせた日から1ヶ月を経過して通知が送られて来る確率は20%未満です。2ヶ月を経過して通知が送られてくる確率は5%未満となっています。8割以上は1ヶ月以内に通知が届くようですので、実質的には1ヶ月を経過して通知が来ないようであれば、ほぼ大丈夫だと思っても良さそうです。」ですと; が、ここで安全宣言をしてもいいのでしょうか・・・。最短では…2日〜5日、最長では…半年〜1年なんていう例もあるようなので、安心はできませんが、こりゃひょっとしたらひょっとするか?・・・。

b0075025_620163.jpgそんな事ばっか考えて次回のライヴのフライヤー作っていたら、こんなになっちゃいましたよ。関係各位には序々にお渡しして行く事になりますので、ヨロシクです。え?画像がちっちゃい?そうですね・・・;
きちんとライヴの詳細も告知せにゃいけませんね。10月8日(月)体育の日。場所は高円寺ペンギンハウス。出演時間はトリで21:30頃を予定致しております。暫くブログの更新のさぼり癖が続くと、何を書いてよいのか解らなくなりますな。今週末は子供達の運動会。日々の生活、いろいろあるっちゃあるんですがね。季節の変わり目、皆さま健康には御自愛下さいませ。あ、スピード違反も・・・; では、では。
[PR]
by hiro_c5884 | 2007-09-29 06:35 | Comments(0)
<< 検索ワード「オービス」でいらし... 近況報告 〜 サマージャム&#... >>