人気ブログランキング | 話題のタグを見る

禁煙宣言 !!

いやぁ、長らく休んでおりましたこのブログ。そろそろ復活...と思いきや、いきなりのこの禁煙宣言であります。タバコ止めます。ええ、マジで。

...と書いてる今でも、既に禁断症状は起きてきてる訳っスよ。正直、タバコの事が頭から離れないし、吸いたい気分が波のように襲って来たりもしますよ。そんなんで本当に止めれるの?って誰もが疑問に思うでしょうがね。でもね、止めるの。...というより、このニコチンの束縛から完全に自由になるって決断したのさ。

ほらね、最後の一本を吸ってからたった数時間だってぇのに、これだけの文章書くのさえ滅茶苦茶苦労してんだからね。いかに頭が回っていないかを自分で証明してるみたいなもんさ。支離滅裂は、ドキュメントだって事でお許しを。え〜、関係者各位の皆さま、そういう事になっとりますので、何卒宜しくお願いします〜w。
by hiro_c5884 | 2007-03-14 05:46 | Comments(1)
Commented by ちゃぼ at 2007-03-15 01:32 x
http://kinen.suruzo.jp/


禁煙するならここおススメですよ♪
<< 禁煙一日目 〜 Cold tu... 頭の中は混乱したままですが... >>