脳内感染による独白 !?

普通なら、昼間は学校へ行ってていない奴らがリビングで静かに寝てるしさ。仕事から帰宅しても、家の中の空気が何かどよ〜んとした感じがするしさ。なんだかねぇ...調子狂っちゃうんだわさ。やっぱ健康が一番ね。ホントそう思う。

子供が熱出して寝込んでる時に、不謹慎極まりない発言ではあるけどさ。深夜こうして一人でいると、どこか遠い所へ逃げ出したい欲求みたいなものがどんどん膨らんで来てさ。何だろね、これは。生活というルーティンや、責任という重圧から逃れたいって事なのかな。だからといって具体的なアクションを取る訳でもなく、うだうだ妄想してる自分。人を羨んでみたり、現実逃避してても始まらないのは百も承知。だったら本当は何がしたいんだ?って事を自分に問いかける。言い訳なんかしないで、パキッとそんな生き方ができれば良いんだけどね。自分が、家族が、周りの人々が、心から喜び合え、幸福を分かち合える生き方ってのはどんなもんだろう...とかね。いろいろ考えてしまう夜なのでありますよ、柄にも無くw。

こんな事、いちいちブログに書くなんて、とうとうインフルエンザウィルスが脳内に感染したのかもしれませんなw。皆さま、くれぐれもご用心!
[PR]
by hiro_c5884 | 2007-02-16 05:43 | Comments(1)
Commented at 2007-02-16 08:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< バカドラム !? 我が家のバレンタイン報告 >>