人気ブログランキング | 話題のタグを見る

物欲な夜に

本日は早めの帰宅。久々に時間が結構あったので、ゆったり本を読んだりの気ままな時間。ところが、S氏からのお土産DVDからの音楽をずっと流していた為、至る所で意識がそっちに持って行かれてしまう。で、ネット検索なんぞを始めると、欲しいCDがぞろぞろ出て来たりでヤバい事に。物欲モードが沸々と...。

それで気付いたのがAmazonさ。何と、2月1日からポイントサービスを開始したって言うんでねぇの!今までも、Amazonにポイントサービスがあったらいいなと思う事はあったが、もう始まっているとは。しかも2月いっぱいは、最大10,000ポイント(1万円相当)が当たるキャンペーン期間との事。以前にも書いたかもしれないが、Amazonの大お得意様(?)であるワタシ。メラメラと湧き上がる物欲モードに加え、このポイントサービス開始&キャンペーン情報はかなり危険。

で、一杯になったショッピングカートと睨めっこ。いやはや、物欲というのはやっかいなモノでございます。...と、たいしてネタもないので、どーでもよい事を書いてしまいましたw。では皆さま、今週も頑張って行きましょう!
by hiro_c5884 | 2007-02-05 04:29 | Comments(2)
Commented by imi at 2007-02-05 11:50 x
お!!!
マヂで~!?!?
私もアマゾンにポイントサービスあるといいなーって思ってたから!
やった~!!!
わ~~~い!!!
では、皆様、更にネットショッピングを楽しみましょう☆
Commented by hiro_c5884 at 2007-02-05 15:44
・・・くれぐれも、お財布との相談を忘れずにw。
み、右手が勝手にクリックしてしまいそうで怖い・・・(汗)
<< アンパンマン、お誕生日おめでとう! Once upon a tim... >>