人生いろいろ、好みもいろいろ

たまに仕事で車に乗せるおねぇちゃんがいる。このおねぇちゃん、極度の神経質なのか単にワタシが嫌われているのか(?)機嫌の良いところを見た事がない。いつもこいつだけは乗せたくねぇな...と思っているのだが、仕事上そうも行かない事もある。今夜もひとりノリノリで音楽を楽しんでた。そういう時に限ってなんだよねぇ〜。運悪く、そのおねぇちゃんを乗せなきゃならない事になってしまった。

最初はユーミンかなんかが流れていて、おねぇちゃんはおとなしく聴いていた。そんな時、運悪く(?)Frank Zappaの「Fembot In A Wett-Shirt」がかかる。すかさずおねぇちゃんのキツいひと言。「ちょっとその音楽、うるさいから消してもらえます!」こりゃZappa先生、相手が悪いよ〜w。泣く泣くラジオを消して、気まずい雰囲気の中で仕事をこなした。本当はこんな時こそ音楽が必要なのにさ...。

金曜夜のラジオは好きな番組が多くて楽しいのにね。(このブログネタにもなっておりますが...)こちらが楽しくても、世の中にはそれを楽しいと感じない人もいるという訳。当然と言えば当然だけど、なんだかちょっと...というお話でw。
[PR]
by hiro_c5884 | 2007-02-03 07:04 | Comments(2)
Commented by hiro_c5884 at 2007-02-04 07:00
そうですねぇ・・・たしかリフあたりで撃沈だったと記憶しております(笑)あの程度で撃沈するとはよっぽどZappa先生とは、思いっきり縁のないお人なのでしょうw。
その後の放送、楽しみにしております。実費配布で何卒よろしくお願い致しますぅ。(_ _*)
Commented by hiro_c5884 at 2007-02-04 07:02
あ、↑の話(David T)もしてましたねぇ〜。
<< Once upon a tim... 言葉を探して途方に暮れる >>