人気ブログランキング | 話題のタグを見る

尋ね人!〜 おせっかいとは知りつつも

お気付きの方もいるかもしれませんが、最近このブログで面白い事がありましてね。ご存知ない方は、1月9日のこの記事のコメント欄(長いけど...w)を是非読んでみて下さいまし。このブログ、シンプルですっきり本文を読める形にしようと、最新コメントやトラックバックの表示を特にしない設定にしてあるので、スルーしてしまう方もおいでだと思うのでね。それぢゃ、何か勿体ないな...って思ってしまった貧乏性のワタシw。誰が読んでるのかさえ判らないのに...。(;^ω^A

で、いきなり本題。どなたか『牧野里美さん』をご存知ありません?1980年生まれ(maybe...)石川県から九州へ中学卒業直後に転校され、渋谷区の代々木公園横の建物で行われた成人式に参加され、吹奏楽部でクラリネットを吹いていて、現在、看護婦さんをやられていて、え〜と...後なんだっけ?(爆)あ、何よりウチのバンドの「I嬢」と同級生だった『牧野里美さん』ですよ。それそれ。それ書かにゃ〜ダメじゃんw。もし何かの拍子に、このブログ記事に辿り着いて「あっ!」と閃いた方(ご本人だと最高!)是非、非公開で結構ですのでこのブログのコメント欄にコメントを入れて頂くか、こちらまでメールでご一報下さいませ。

...って、いったいオレ何やってんだろ?(汗)このブログに果たしてそんな人探しの機能があるのか?ま、いいや。ちょっと面白そうだしねw。こういう"劇的に起こった事実"ってぇのに弱いんですな、ワタシ。いい話ぢゃないですかw。「I嬢」の暴走(?)から始まった今回の記事。「I嬢」にシンクロニシティが起こったように、ここでも起こらんとは限らないからね。何事もポジティヴにw。えー、そういう事で、情報をお持ちの方は随時お受けいたしますので、よろしくど〜ぞ。

あ、ヤベ。明日(今日)はリハじゃん。人のおせっかい焼いてる場合ぢゃないよ。ちゃんと練習しておかにゃ...。では皆さま、良い一日を!w
by hiro_c5884 | 2007-01-14 06:04 | Comments(3)
Commented by i at 2007-01-15 09:22 x
う~~ん。。。
なんだか、妙な心境。。。
実際、こうやって彼女の個人的な歴史(!?!?)をブログ上で見つめると。。。
どこかに何故か、悪い事、と言うか、してはならないこと、しなくて良いことをしている様な、貴方(ブログ持ち主さん)ぢゃないけど、よけいなおせっかいを焼いているような気持ちになってしまうのね~。。。
ま、なっちゃったものはしょうがない。
そうそ、後半に言っている「シンクロにシティー」は、こちらが好む好まざるにかかわらず、自ずと起ってしまうものな訳で、なんだかこう、人力で、信念で起こすものではないのでしょうね。
そこのところを、こうやって記事にしちゃうと、なんだか変に肩に力が入っちゃうと言うか、妙に容がある感じになっちゃって、さ。
言いたい意味、上手く説明できてないかなー。。。。。。
ま、どちらであろうが大差ないさ。
記事になろうがなるまいが。
里美は里美。
きっと、どこかで彼女の素敵な人生を送っていることと思います。
里美、どうぞいつまでも、里美の変わらぬ笑顔を人々に。
そして、私の中に。。。
Commented by i at 2007-01-15 09:38 x
追伸。
里美、本当に、もし、もしこれを見て気分を害さないでいてくれるとほっとします。
私の里美に対する思いが、ついつい容(かたち)になってしまったのだ、と理解してもらえると幸いです。
そして、忘れないでね。
私の心の中で、里美はいつまでも里美で、かわいい笑顔で笑いかけてくれてるよ。古き良き時代(!?)の親友として☆
Commented by hiro_c5884 at 2007-01-16 07:23
そう言って頂けると、おせっかいを焼いた側としてはホッとしますが(苦笑)
Iさまと里美さまの再会をお祈りしつつ・・・。
<< ふたつの訃報 解釈はご自由に... >>