寒風の鍋、ご報告

今年の新年イベント「寒風の鍋」も無事終了。参加人数17名。何はともあれ、お天気に恵まれ、最高に楽しいイベントになりました。参加して頂いた方、お疲れさま。参加できなかった方、来年は是非ご一緒に楽しみましょう。

b0075025_6201960.jpg自分で言うのも何ですが、これだけ毎年の恒例イベントとして回数をこなして来ただけあって、段取りもばっちり。料理の味の方もばっちりでありましたねw。野外で火を囲んで皆で食事すると、妙な連帯感が生まれるのでありましょうか。会話も弾み、凧揚げやボール遊び、はたまたキャンプ場のリアカーに乗ってキャンプ場内を回ったりと、思い思いに皆楽しんでましたね。右は、今年の鍋の完成直後の写真。この写真から味を想像するのも微妙な話ですが...。

日没後は、全員我が家に来て(部屋内の人口密度の高い事...w)二次会。結局、午前一時過ぎまで大騒ぎ。飲めや歌えや、楽器を持ってのセッション大会。細かく報告したいのですが、さすがに今夜は疲労困憊。もう寝ます。おやすみなさ〜い!
[PR]
by hiro_c5884 | 2007-01-05 06:51 | Comments(3)
Commented by imi at 2007-01-06 00:17 x
「この写真から味を想像するのも妙な話」は、私にとっては全くあてはまりません!!!見た瞬間、口の中に広がり(甦り!)、正直、いてもたってもいられません!!!
ねえ、来週あたり、も一回、鍋パーティーする???
なあんて(*_*)
だって、だって、とっても、とっても、とお〜っても美味しくて、今なんか、丁度お腹空いてきてるから、んもうも、コレよコレ!!!を食べたくなっちゃって。。。(よだれ。。。)
ま、確かにとても主観的なコメントですので、参加しなかった方々には「?」かもしれませんが。。。
Qeseranさん、(会えるかな?)と淡い期待を抱きましたが、いらっしゃらなくて。
是非、次の何かの時には、この絶品、美味を味わいに、御一緒して下さいネ。
Commented by Queseran at 2007-01-06 01:11 x
朝いちの一番お腹すいてる時間に見ちゃったのでコメント入れるの困難でした。といいつつまた夜中に見てる私。
もしやこの画像私に見せようと・・・?
それとも参加した皆様が二度楽しめるようにかしら?

楽しかったようでよかったですねー。充分伝わりますよ。
imiさん、どうもありがとう。
やらなきゃならないお仕事があり・・・今日は順調に残業までw。超働き者だわ。
Commented by hiro_c5884 at 2007-01-06 08:00
次回パーティーは、imiさま主催で如何です?
いつでもOKよ。 (^-^)

Queseran さまもいつの日か是非!
<もしやこの画像私に見せようと・・・?
<それとも参加した皆様が二度楽しめるようにかしら?
両方、両方・・・(;^_^A

あ、こっちも腹減って来た〜w。
<< "いい曲"... 準備完了! >>