人気ブログランキング |

機材復活 〜 当たり前のありがたさ

えー、ようやく完全復活であります。先日からご機嫌ナナメだったdigi002 Rack君が、修理から無事のご帰還。ま、そんなにdigi002ユーザーがこのブログを読んでるとも思えませんのでぶっちゃけてしまいますと、先日の記事にS氏がコメントして下さった通り、こういった症状(繋がらなかったり&途中で切れたり...)はよくある事のようで、メーカーが大っぴらにしていないだけで限りなくリコールに近い状態で修理をしてくれるようであります。よってお代はロハ。

ま、それにしても毎度の事ながらお世話になってます"D-REC"のNさま、わざわざ自宅まで届けて頂きありがとうございました。んじゃ、お礼がてらにお店の宣伝しちゃいましょうか。ワタシの機材一式を購入したこの"D-REC"なるお店。機材面の確かな知識と技術、且つアフターサービスも誠に親切丁寧であります。他の量販店に比べれば機材の価格自体の割引は少ないですが、その後のアフターサービスを考えればここでの購入、決して損にはなりませんぞ。...と言っておきましょう。

実はこのNさま。我が家のすぐそばの高校出身だそうで、そのあたりのご縁か、ワタシの機材購入当初のアホみたいなトラブルにも快く自宅まで来てくれて付き合ってもらったり、ここでは書けない(?)事もいろいろあったりして...。

何はともあれ、あるところにある機材が当たり前のようにちゃんと働いてくれるというのはストレスフリーで良い物であります。う〜ん、人間も機材も同じなのかもしれませんな。「当たり前」という事のありがたさを噛みしめつつ。
by hiro_c5884 | 2006-11-17 06:29 | Comments(0)
<< 何を今更とおっしゃるなかれ... オシム流浸透中 〜 来年に更な... >>