人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5年目の「911」

上野の「藝祭」、楽しかったぁ〜。お天気の良さ(強烈に暑かったが...)も手伝ってか、野外ステージはやっぱり気持ちがいい。正直、普段は考えられないような時間帯の演奏ではありましたが、終わってみれば何のその。意外と悪くないじゃん、ってな感想です。ライヴ終了後も学生達の出店を回ったり他のイベント&ライヴを観たりと、すっかり「にわか学生」気分を満喫。キャンパス内をうろつき楽しませて頂きました。とりあえず今回のライヴ実現に尽力して頂いた、藝大OBの「K日山」氏に感謝!お疲れ&また来年も頼んまっせー!...という事で。

で、本日、5年目の「911」であります。朝、いろんなニュースをチェック。この5年前のあの日から、確実に世界は急激な勢いで変化し続けてる事に対し、まだ自分があの出来事に対する論理的且つ心情的な総括が全然できていない事を感じるのであります。それどころか混迷の具合は年々深まって行く気がするくらいで...。

いろいろ想う事が無い訳ではないのですが、まずは自分の日常を。淡々と...。
by hiro_c5884 | 2006-09-11 08:30 | Comments(1)
Commented at 2006-09-12 21:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 縺れた糸を... ライヴ直前(4時間前 !?)に >>