人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オシムvs抵抗勢力?

これだけ暑いと頭が回らなくなって来るな...と思ってるのにこのニュース。
何ぃ!追加招集だとぉ...!? またまた前代未聞のこの発表。昨日の今日だもん、この件について何も書かない訳に行かないじゃん。

オシムとしては、G大阪&千葉のA3出場組を招集できないのなら...と選んだ13人だったはず。どうせイエメン戦にはA3出場組を使ってくる訳だから、本意では無い選手をトリニダード・トバゴ戦の為だけに招集して、終わったらさっさとクラブに返すっていう不義理なやり方を嫌ったんだと思ってた。それなのにこの発表。
いやぁ〜、解せませんなぁ。

これってやっぱり協会との確執の表れなのか?この件に関するオシムの会見は無いみたいだし、協会がメディアにリークして...って考え過ぎか。この追加招集でオシムが協会に「貸し」を作ったと考えるべきなのか...なかなか複雑であります。
一応、国内抵抗勢力VSオシムって考えてた方が、見てる側としちゃ面白いかな?
by hiro_c5884 | 2006-08-06 06:26 | Comments(0)
<< 61回目の8月6日午前8時15分 老師オシムへ期待を込めて >>