人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時すでに遅し?

ちょっとした開放感。ここ数日続いてた編集作業も終了、ちゃんと納品も済ませた。「K君」後はよろしく頼んます!
...と、今になって言えるが、実は直前迄かなりのテンパリ仕事。その理由はサッカーを観てしまって時間が押してしまったの。ごめんなちゃいね。ε〜( ̄、 ̄;)ゞ

キリン杯サッカー。日本vsブルガリア。
う〜ん、ヤバい。本大会直前に来て「時すでに遅し」なのか?この4年は何だったの?メンバー最終選考のサバイバルマッチと騒ぐものの、ジーコさんの頭の中にもう23人の最終メンバーは決定済みという予想は皆が言う通りだと思う。巻や佐藤を見てると切なくなる...。村井もなぁ...ツイてないなぁ...。キラ星の如く試したタレントのほとんどがFW、MF(個人的には平山観たい!)。不動のDFは「万全」じゃなかったんですかい?また決定力不足とか何とか言うんだろうが、点さえ取られなきゃ「勝ち点1」は手に入るのよ。それにはディフェンスだって素人だって解りそうなものを...いや、素人だからそう言うの?また松田や闘莉王待望論が出まくるんだろうなぁ。いまさらジーコさんがプライドを捨てて彼らを選ぶとも思えんし...。キッパリ!宮本で4バックは無理(ホントは3バックも...苦笑...「J」なら良いが世界レベルではとてもとても...)。頼りの中澤も何かすっかり自信を失いかけてるのが気になる。この間の「J」もヒドかったもんなー。川口もどーしちゃったの?これで一次予選にコンディションをピークに持って行く事ができるの?あ、そうか、ジーコさんは優勝するつもりだったんだ。(゚ρ`)
ああ...どうも明るい材料が見つからない試合。もはや俊輔&中田に頼るか、ジーコさんの悪運の強さに賭けるしかないのか...。

二軍チームではあっても最後までプレスをかけて攻めの姿勢を忘れなかったブルガリアさんありがとう。ブルガリア国歌を斉唱した歌手の方の声もとっても良かったデス。ブルガリア国歌、なかなか良い曲だと再発見。「君が代」斉唱の子供達も良かったな。今迄ありそうでなかったんじゃない?こういうの。

あ〜あ、ボヤき節。
by hiro_c5884 | 2006-05-10 06:31 | Comments(0)
<< TRIO LOS PANCHO... 締め切りの効能 >>