人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑中お見舞い告知申し上げます

暑いんだか暑くないんだか──それでもやっぱり暑い夏です。何かこのところ訃報続きで感情が掻き乱されることが多い今日この頃、皆さま如何お過ごしでしょう。

最近バンドの方は、トランペットの石川ちゃんが参加してくれるようになり、サウンドのバリエーションが増え、風景のいろんな濃淡を描けるようになってきた気がします。ううむ、いいんでないかなー。今が旬。おっさんの旬は短いよー(あ、女性陣、ごめんね;)で、実は、更にいろいろ企んでおります。だから皆さま、ライブ聴きに来て!ということで告知失礼します。


SECRET COLORS "Jazz Colors" Live

日時:8/9(火) 20:10〜  場所:高円寺ペンギンハウス
東京都杉並区高円寺北3-24-8 みすずビルB1 ¥1800 +1drink


前回エントリで一応能書きは語りましたが(汗)この独自の"Jazz Colors"コンセプトに乗っ取った演奏、一部の好事家の方からお褒めのお言葉を頂くなど意外と好評でありまして、調子に乗っての再々登場でございます。Be-Bopも登場当時はマイノリティ。イン◯キも極めれば、我々も── とふざけたこと言ってると、草葉の陰からCharlie Parkerにぶっ飛ばされそうですが、案外これマジかもしれませんぜ、旦那。良くも悪くも、誰にも似てない、誰もやってないサウンドであることは胸を張って言えるです、はい。是非聴きに来てねー。


Bigg Switch Presents "Groovers Jam Cypher"

生楽器&生演奏による、Open Mic, HipHop Free Style Session!! MC、DJ、Dancer...等、参加者求む! 勿論、見学だけでも大歓迎!

出演:SECRET COLORS/ライト兄ダイ/DJ MIZU/DJ RYO/NES from N.G.C/Rhyme Junk from N.G.C ...and more !!!

日時:8/16(火)20:00〜23:00 場所:北千住 Knock
東京都足立区千住中居町29-1 三泉ビル B1F ¥1000 +1drink


毎月第三火曜日の開催、今回で三回目を迎える"Groovers Jam Cypher" 。HipHopサイドに特化した生演奏によるオープンマイク、MC主体のセッション。前回のワークショップ(?)が功を奏するか、参加MCとバンドがどんどん有機的に絡み出し、なかなか面白いことになって来ました。また新しい参加者が増え、どんなセッションになって行くのか非常に楽しみであります。mixiにコミュニティなるものも最近作りました。興味のある方はそちらの方も是非参加してみて下さい。
オーガナイズ&司会進行役のBigg Switch氏のテーマソング 「Just A Friend」by Biz Markie が、ガチンコムードを和ませ、最後にチルさせるには最適な曲ではないでしょうかw──はい。勿論、今回も演奏します。
皆さんでここにしかない自由で楽しい空間を創って行きましょう!


SECRET COLORS Live

日時:8/21(日) 20:00〜  場所:拝島 GIN HOUSE
東京都昭島市松原町4−12−4三愛ビル3F ¥1200 +1drink


「拝島 GIN HOUSE」は老舗のライブハウス。今回初めて出演させて頂くことになりました。対バンは"Hungry MOB"、お店のマスター率いるレゲエバンドだそうです。メンバーには知った顔がちらほらと──ひょっとしたら大セッション大会とかにもなるのかしらん? こちらも非常に楽しみです。三多摩地区の皆さまもそうでない方々も、お盆休みの最終日、楽しい時間を過ごしませう!
by hiro_c5884 | 2011-08-06 21:39 | Comments(0)
<< 週末は小作へ! ジャムセッション二連発 >>