人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年末年始のスケジュール

光陰矢のごとし──。早いねー、あっという間だねー、という声がそこらじゅうから聞こえますが、ボケーっとしてる間に今年も終わっちゃいます。ああだったこうだったの総括の前に、とりあえず年末年始のスケジュール告知なんぞを。

NEUTRINO Live
日時:12/26(日) 19:00〜  場所:高円寺 ガンバラネBAR
東京都杉並区梅里2-16-9 No Charge + drink


「Neutrino」 小川圭一(as)林中荘二(Gt)渡辺昭司(Dr)ワタシ(B)という面子で"Jazz"やります。"ガンバラネBAR"は、とってもリラックスできる良いお店で、ミュージックチャージは無料。ドリンク等のオーダー料金のみでご覧頂けます。この日はいろんなゲスト飛び入りがあるかも──。とにかく忘年会的な感じで楽しく盛り上がりたいと思っています。

SECRET COLORS presents "GROOVERS JAM"

Improvised(即興) HipHop バンド 「Secret Colors」がホストを務めるフリーなジャムセッション。参加資格、国籍、性別、年齢、経験、習熟度は一切不問。各種楽器はもとより、DJ、MC、 Dancer、Vocal...等、表現形態も自由。ただ "Groove" に身を委ねて己を表現するのみ。新しい音楽、HipHop, Funk, Jazz, Rock...の公開実験、且つ異種格闘セッション場。

日時:12/29(水) 13:00〜17:00   場所:小作 Lucille
東京都青梅市新町3-3-13 沖ビルB1F   参加費:¥1.000+1drink


回を重ねること6回目になる恒例のジャムセッション。今回はド平日の真っ昼間。世間的には、もう仕事も納まったと仮定しての見切り発進。まさに開けてびっくり玉手箱。今年最後、演奏納めに、見学だけでも大歓迎。素晴らしいお店、PAシステム、楽器も揃っています。我こそはと思われる方、是非参加して下さいませ。

恒例「寒風の鍋」、今年も開催!

Secret Colors主催。毎年恒例の新年会イベント。東京湾の突端、江東区若洲海浜公園キャンプ場にて、このクソ寒い時期に野外で「鍋」を食うというCrazyな企画。今回で数える事12回目!例によって飲み食いの満足は100%保証。この時期のキャンプ場は、ほぼ貸し切り状態!周りを気にせず思う存分楽しめます。問い合わせ&参加希望の方はこちらまでご連絡を。JR新木場駅より会場までは、無料送迎致します。是非とも防寒対策を万全の上、多数のご参加お待ちしています。

日時:2011 1/4 (火) Start 11:00〜 場所:江東区若洲海浜公園キャンプ場  
東京都江東区若洲三丁目2-1
江戸川区富士公園バーベキュー場 会費:¥2000


年明けも恒例イベントが待ち構えております。他にも先日立ち上げたYouTube Channelなんぞに各種動画もアップロードされていますので是非ご覧下さいませ。

──と、ザックリではありますが、駆け足で告知をば。皆さま、何かと忙しいシーズンではありますが、無理せずカラダの方はいたわりつつね、何とか乗り切りませう。で、お時間ありましたら、いろいろ宜しくお願いします。終わりよければすべて良し!それぞれの有終の美を。ちょっと早いですが、メリークリスマス!で。
by hiro_c5884 | 2010-12-20 07:37 | Comments(0)
<< 寒風の鍋、開催場所変更のお知らせ ギリ告知、ついでに今月スケジュール >>