おめでとう日本代表!

うわぉ、勝った!サッカー日本代表、デンマーク戦勝利!一次リーグ突破!
いや〜、なんか眠れないっつーか、興奮ついでにブログ更新。

今回正直、大会前は「どうせ3連敗でしょ」って思ってましたよ。はい、ごめんなさい。でも今回あらためて学んだのは、やる前から諦めちゃ駄目だって事だぁね。当たり前っちゃ当たり前だけど、ホント、勝負は下駄を履くまでわからない。別に勝負事に限った事じゃなく、普段日常、どんだけの事を不可能だとか、できっこないとか、頭の中にリミッターを設けてしまっているか。それが自分の可能性の芽をどれだけ摘んでいる事か──。選手達のインタビューを聞いてると、本気で自分達の力を信じてるのが伝わってくるもんな。まあ、ハッタリも無いとは言わんが、できっこないとは絶対に思っていない。諦めない。信じる。強いよな。こりゃ。そして結果が更にその自信を強いものとする。これ、良い流れのお手本みたいなもんだ。うん、いいわー。

なんか、もっともっと言いたい事ある気もするけど、いいや、疲れた。寝る。
え?岡ちゃん続投?それだけは──。さ、もっと上行こ。
[PR]
by hiro_c5884 | 2010-06-25 07:57 | Comments(0)
<< 記事内広告表示について "Groovers ... >>