人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライヴ告知と里帰り

例によってのギリギリ告知で失礼を;GW明け&ド平日の早い時間というサイコーのシチュエーションになりますが、お時間のある方は是非、宜しくお願いします。

日時:5/11(火) 19:30〜  場所:高円寺ペンギンハウス
東京都杉並区高円寺北3-24-8 みすずビルB1 ¥1800 +1drink


あと、来週末10年ぶりに里帰りします。何やら「最後の法事」とやらがあるらしく、どうすべかちょこっとは悩んだんですけど、そりゃ一応長男坊としちゃ帰らぬ訳にはいかんっつー事です。まあ、そんな事でもなきゃ帰るタイミングってぇのがなかなか無かったからね。これだけ親不孝が続いていると、いざ帰ると言ってもまるで実感がありませんが──。

そんなこんなでいろいろ宜しくお願いしまーす!
by hiro_c5884 | 2010-05-09 04:50 | Comments(0)
<< 週末は第二回目! "秘色Labo&qu... >>