ライヴ告知と「秘色鮪」

もうすぐ春だな──と、ぼ〜っとしていた訳ではないのですが、すっかりブログ上でのライヴ告知を忘れておりました。15日(月)高円寺ペンギンハウスでライヴやります。(詳細はこちら)出番はトリで21:30過ぎを予定しています。今回のメンバーも前回同様で。最近何故か評判もうなぎ上り(?)なバンドの好調さを生で体験して頂きたく、皆様お誘い合わせの上、是非ご来場下さいませ。

で、話は変わりますが、先日行った、路上演奏&Ustream生中継の即席ユニットを紹介したいと思います。題して「秘色鮪・新宿風雲編」

b0075025_6164445.jpg

我々「Secret Colors」から「K山」親方とワタシ。それにギター&ヴォーカルのデュオ・ユニット「鮪 maguro」さん、前回のライヴにゲスト参加してくれた「光クラブ」氏の合わせて5名。それにカメラマンの「S本」氏も加わっての即席セッション。途中、国家権力の介入というハプニング(ドキュメント映像はこちら)はありましたが、それにもめげず、場所を変えて2ラウンドのセッションをこなしました。いや、楽しかった。またやろうね〜!

ひとりで始めた路上演奏。こうやってバンド以外でも、一緒に演奏できる仲間が増えて行くのは、心から嬉しいし楽しい。この活動が何処へ行き着いて、どんな成果をもたらすかなんて全然わからない。けど、とにかく自分ができる事、楽しいと思える事を精一杯やって行けば、何かがわかってくるのかしら...ね。内なる声に耳を傾け、己の魂の歓喜する方向へ──なんてな;
[PR]
by hiro_c5884 | 2010-03-12 07:19 | Comments(0)
<< いよいよ今週末! ハイテク神器と路上演奏 >>