遅ればせながら、告知です

まだまだ〜と高を括っていたら、今年もあっという間に12分の1が過ぎてしまいました。遅くなりましたが、ライヴの告知です。2月4日(木)場所は例によって、高円寺ペンギンハウス。出演時刻は二番目で、20時過ぎ位からだそうです。メンバーは、ギター、ピアノ、ベース、ドラムス、ターンテーブル、ボーカルの6人編成── で。考えてみれば「Secret Colors」今年最初のライヴになるんですな。昨年後半あたりから、いろいろ試行錯誤してきたメンバー構成が、何やら固まりつつあるのか?な?という感じですが、相変わらずの即興ガチンコ勝負で参ります。

えー、ついでと言っては何ですが、個人活動の路上演奏の方も、国家権力の介入と戦いながら、いろんな方々のご協力を仰ぎつつ、ぼちぼちではありますが不定期にやっております。ま、路上で演奏するというのは予想外のいろんな事が起きるもので、とにかく勉強になる事多しであります。これからもいろいろ試行錯誤をしつつ、次なる展開を模索中。頭の中は、あーでもないこーでもないと一杯なのに、如何せん、これに行動に伴わない。ま、いつもの話ではありますが、この欠点を克服すべく、重いケツを自ら引っ叩いて行く所存です。パシッ!

では、皆さまのご来場、心よりお待ち申し上げます。
[PR]
by hiro_c5884 | 2010-01-31 03:29 | Comments(0)
<< 北千住ダンデライオン閉店によせて 謹賀新年〜「鍋」準備完了のお知らせ >>