日々雑感

雑誌の件、その後ですが、レコード・コレクターズ他の雑誌は売る事ができまして、お陰さまで幾許かのお金にする事ができました。残るはミュージック・マガジンのみ。ま、こりゃ、そろそろ処分だな ──;

暫くブログも更新しない間に、この国では政権交代が起こるなんぞ、大きな出来事がありました。最近、いろんな人から聞く「変革期」って言葉。今まで長い間変わらずに放置されてた「歪み」が一気に弾けたり、目に見えない大きなエネルギーの存在みたいなものを否応無く受け入れざるを得なかったり、その一番大きな例が、人の生き死にって事になりますが ── 何っつーか、そんな空気をあちこちに感じておる次第です。具体的に書くとキリがない程。自分に於いても、ちょっと前の骨折なんざぁ、その最たるモンかもしれませんね。 皆さんは、どんなです?か?

そうなると、やっぱ「自分」ってものを見つめ直すというか、見つめ直さざるを得なくなってくる訳ですよ。一人の人間として。ま、一番大切なものである「音楽」についてもいろいろ考える訳です。っつーか、何か大きな力に「考えろ!」って言われてるって言った方が正確でしょうか── ;ま、今まで何も考えず生きてきましたからね、ここいらで一発ちょいと本気見せないと── って感じです;

そんな話の流れで行くと、劇的な変化でも?と思われそうですが、普通に(?)淡々と「Secret Colors」ライブやります。今月29日(火)場所はいつもの高円寺ペンギンハウス。時間等、詳細は追ってお知らせします。このバンドも長いっスからねー。ま、いろいろ想うところはありますが、バンドを続ける事の意義、変わる事、変わらない事、生きる事、繋がる事 ── 清濁諸々を飲み込んだ上で、その先にある物を探して行きたいと思っとる次第です。

何やら、とりとめの無いエントリーになっちゃいましたが、皆さま、良い連休を。
[PR]
by hiro_c5884 | 2009-09-20 03:14 | Comments(1)
Commented by ナルア at 2010-02-21 14:03 x
この前言ってた人と昨日ようやく会ってきたんだよ。
それが超おっぱいでかくてしかもド変態!!
最終的にはアナルにムースの缶を突っ込まれて写メ撮られた(汗)
バラまかれたらどうしよう…w
<< 今回のライヴ、詳細 古雑誌はいらんかね? >>