人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一年の終わりに

泣いても笑っても、今年も残すところ数時間。相変わらず仕事も全然納まってないし、何だか落ち着かない感じの年末を過ごしております。

思えば、今年もいろんな事がありました。いろいろな出会いと別れ、そして再会。このブログでも取り上げた、取り憑かれたような車関係のトラブル──。個人的には、どちらかと言うと、あまり良いとは言い難い一年ではありましたが、とりあえず、今ここに健康で生きていられる事ですべて良しといたしましょう。

ここ最近バンドの方、活動の方は小休止しておりますが、いろいろ新しい企みを試すべく思案中でございます。とりあえず新年4日、恒例の「」は行いますので、皆さま奮って参加の方宜しくお願いします。

大晦日、課外活動として、ここでカウントダウンイベントなんぞに出演します。何かの拍子でお近くを通りかかった方は、ちょっと覗いてやって下さいませ。

では、今年もいろいろお世話になりました。皆さま、良いお年を。
by hiro_c5884 | 2008-12-30 06:50 | Comments(0)
<< New Year's Day おめでとう >>